プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まじダルビッシュ ・、・

最近はやりの言葉らしいですが。

まぁまたコメントの返信でも・・・。


まずへなちょこ

「しばらく」ということは

更新していても消すつもりなのかな?

まぁ・・・。

やることないのに更新なんて

すごいと思いませんか

ねぇ?

さてね・・・。

学校始まって5日ぐらいかな?

まぁ・・・。ね。

夏休みあけたとたんに体育会きたんだけどもね。

中学校きびしいね。

なんつったって小学校では始業式の日とかは

始業式終わったあと適当に宿題とかだしてさよーなら

だったのに今では5時間目&ぶかとぅー 

ですぉ

だーかーらー

むっちゃダルビッシュですy



























































今日!

かなり雨が降りましたよね・・・。

な!













の!














に!

朝~3時ぐらいまでたびたび降っていた雨が。

な!















ん!



















と!

部活の時間で運悪く止んだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



しかもグラウンド・・・

体育館で前項練習をしていたんですが

窓から見るとグラウンドはもう土の部分がないぐらい

水だらけだったのが

部活の時間にはすっかり止んで

嘘のように乾いてました^^^^^^^^^^^^^^^

せっかくね

「よっしゃ部活ないぜえええええええええええええええええええええ」

と、

喜んではしゃいだ自分がばかみたいですy

ほんと部活やめてほしいですy

自分の好きなときにいける部活ってないですかね。

朝練は行っても行かなくてもどっちでもいいんだけど。

つかいえの用事とかいって休みたいですよ

でもまぁ、一回無断欠席したら

グラウンド走らされましたy

へい。

話題なくなったので

ここらへんで。

ノシ

はいどうも。

何気に更新してるんだけど

ね。

またこんなしゃべり方で悪い

ね。

もうやめよう

ね。

へい・・・。

久しぶりですねみんな

そして

コメントを見たんだが

一人だけ

俺の心を

傷つけた

男がいる

それは!



























まじ意味わからねぇよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9月までに更新しなかったらリンク消すつもりだった



↑ありえますヵ??wwwww


まじ最低だよね

うん・・・。

まぁ消されないために更新がんばってるんだけどね。

そこんところは感謝。

ちなみに

コット!

久しぶりに見ましたwwwwwwwwww


久しぶり。




さて・・・

話題もないし

ここでぼくの提案があるんだよね

それは!!!

続きを読む »

どうもこんにちわ。

まぁ誰も見てないと思うけど暇なんでね・・・。うん

まぁ話題ないんだけどね。

あとね。

明日ね。

サッカー部の

遠征が

あるんでね。

1泊2日だぬね。

試合くさるほどあるね。

めんどいよね。

しかも遠征費用

1万6000円!

たかすぎにもほどがあるよね。

ちなみにこれのほとんどが

ホテル代ね。

なんつったって

1人1部屋だもんね。

そりゃ1万6000円だよね。

うん・・・・。

ちなみに・・・。

遠征先は石川県でね。

かなり遠いね。

うん・・・。

まぁ誰も見てないけど

書くっていうね。

ものすごく暇人・・・。

なんだけどね。

コメントを

してくれたとしても

どうせ明日の

6時から石川へ

れっつごー

だから

返信はできないけどね。

うん・・・。

ははは・・・。

ちなみに

この遠征に行く人は

みんな試練を乗り越えた人ね。

試練ていうのは

夏休みの宿題を

すべて終わらせて

提出することでね。

しかもサッカー部の顧問が

生徒指導部なんでね。

これがつらい。

ね。

まぁそんなこんなで

僕の天才的な

頭脳で

難関な壁を

乗り越えたね。

すごいよね。

ちなみに

1人だけ

終わらなかった

やつがいたんだよね。

哀れだよね。

うん。

ださぃよね。

ププ・・・。

しかもね。

勝たないと

ただの交流戦とか

ほざきやがって。

ね。

しかも小遣いまで

もってこいって。

ね。

ああ・・・。

寝泊りして

朝起きれるかな。

わからないけどね。

みんなも

がんばろうって

意味だと思うよ。

まぁ

眠くなってきたんで

そろそろ寝て、

明日遠征に

いってきますからね。

そんじゃ









もう話題ないっす。

コメントの返信でもしますかな・・・。


へなちょこ君

15kmは・・・。

はっきりいって

時間の無駄。(ぁ





ああ・・・・

誰がどんなの書いたかもう忘れちゃった。

てことでさいなら・・。

ちなみに期末テスト終わった。
PWにどうやってするかわかりません。

以上。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


