プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、DSノゲームのドラゴンクエストモンスターズジョーカーにはまってますb

持ってる人は多いと思いますが(笑)

しかし!これは僕が1月の4日ぐらいに買った品物でしてね。

モルボンバ島ですね。ちなみにレガリス島の祠はまだ越してません。

太陽の石版をなんか頂上にある、台座に組み込んだら、なんか主人公の父の部下が現れ。

そして、GPグランプリという大会の主催を勤める、カルマッソ会長に挑めという手紙が!!

そして、挑んだ結果。4戦目まである戦いで、俺は4戦目までいったのですが。

ありえないモンスターを出してきてまけた。

それはね。ブラックドラゴン、うごく石像、あと1匹は忘れましたが。

ブラックドラゴンの通常攻撃でも、91くらったよww

そんで、僕のパーティーのじんめんじゅは3戦目でぼろぼろになって。

他の2体は死んでしまっていた。ちなみに4戦目まで生き抜いたじんめんじゅのHPは?

12(´゚ω゚):;*.':;

そして一撃で殺されたってわけ。

まぁ、勝てるわけなかったんだけどね。

負けると先に進めるって設定だったんだろうね。

勝ったらどうなるのかなと思ったwwwww

もうちょっと、レベル上げとけば勝てたかもしれないのにwwwwwwww

さて。長話は置いといて・・・

題名のパクリについて話していこうか。

まず、コット君という、ブログを見ていると。

吹いたら負けとかいう、写真を貼って、笑ったら負けってやつね。

あれ。俺もやろうかと・・・。

そんで!もう写真も用意してあるんだよね。

では早速いこうか!!

続きを読む »

さて。情報が結構溜まりましたよ?
へへへへへへへへえへへへへへへへへへへへへへ。

さってと。まずは、レベルうpからのお知らちぇ。

80レベルになったアアあああああああああああああああああああああ
へっへっへっへっへ。

ちなみに神ナコのS~84功+14も完成しました。

がんばりましたよ!!!

次にピエなどを狩っていると?

SUPキタ━━━゚(∀)゚━━━!!キタ━━━゚(∀)゚━━━!!キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

さて、ここで賭けに出ますかな?

出よう!ということで。~76のケルグロに挑戦しますぜ?

ぉkk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いっちゃえー

































キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

一発成功だよおい。

やったぜ。いえい。俺は神に愛される存在なんだあああああ!!!

さて調子に乗るのは止めて。情報はまだまだあるさ。

さて、現在俺は~842箇所。メイトはマッド、まめ、マンタ。

マンタはまだ76レベルで77レベにしようとバラにいっていたのだった。

さて次。金を使い果たそうと考えた。

さて、何に使おう・・・

考えているところに。フレチャからこんな言葉が漏れてきた。

「スラほしいなぁ。」

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

俺の賭魂に火がついちゃった(ぇ

マッドは73レベル。しかも93%。

頭の中で計算したところ。75レベル。

まだまだかぁ・・・と思った。しかぁし!!!!!!!!!!!!!

なんかおかしくねぇ?

と思い。電卓で計算(どんだけバカなんだ俺w

なんと74れべる!!!

マッドは73の93%・・・

俺の心の中:え?まじで?これってできるんじゃねぇ?ぶwwwできる!!うぇーいwふえsふぃうえふぇ!!おっとあせるなここであせってやると失敗に決まっている。考えるんだ俺。
そうだ。まずはクラを求めないと・・・)

結果GET!

俺の心の中:ふむ。3000万ぐらい余っちゃったなぁ。はっ!これって、普通にやっても、スラのMIXレベルは5。まずLOVE広場へいって、普通の成功率を見よう。ほーむ。14%か・・・LOVE広場で14%なら普通にやると5%ぐらいか・・・そうだ!これにMIXUPを使えば・・・やった!!あっ!1300万で売ってる。いや、もっと安いのがあるかも?ないか。よし、購入だ!よっしゃ。早速挑戦するか。おっとぉ。。。その前にまっどをレベル上げしないとな。誰かに育成頼もう。

フレリストを見て、黒砂にいっていいる人を発見。育成を頼み、あっさりおk。

マッドはものの10分で74レベルになった。しかももう4%ぐらいになってる。

俺早速LOVE広場に突入した。

さーて。一応MIXする前にフレに報告しました。

もう説明するのがめんどいwwwwwwwwwwwwww

結果!!!!



















































キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

できた奴は当の78レベル。

そして改造速を買って速にしましたとさ。

疲れたんで。もう終わるかな。

ノシwww

(なんかブログってPC上の日記なのに過去のあったこと言うとかおかしいかな?ww)

| ホーム |


 BLOG TOP 


