プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まぁ話題ないんですけど。

一応うれしいことでも書こうかなとw


まず一番嬉しい出来事・・・。

部活が月曜日まで休みwww


あまりにも熱やら風邪やらで、風邪対策みたいな感じになって
月曜日まで休みということに。

いやぁ本当に嬉しいですよ。

なんでかっていうとねw

毎週土曜日と日曜日は室内で部活するんですよw

それで35分間走やら25分間走、15分間走、5分間走とやるんですがね。


一番きついのが5分間走でね!

これがなんと1階から3階まで上っていき、
渡り廊下を走ってスタート地点に戻るという。

これを5分間で6周するというばかばかしい発想でね。

というわけで土日は地獄なわけですよww

それが今回は月曜日まで休みというわけで
とても嬉しいです!(作文?

てなわけで休みを満喫するレゴンでした( ´,_ゝ`)


ではノシ
タイトルどおりです(´・ω・`)

ちなみにブラックです。

ちなみに33曲入ってます。

ちなみに曲を紹介していくと。

“COMPLEX BEST“

“アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士“

“EXILEシリーズ14曲”

“オシャレ番長 fest.ソイソース”

“キセキ GReeeeN”

“六本木~GIROPPON~”

好きです。青山テルマ”

“ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- 矢島美容室”

“How Do Survive? Superfly”

“BAD COMMUNICATIO-ULTRA Pleasure- B’z”

“またね。 GReeeeN”

“One Way Nao”

“君のすべてに Spontania fest.JUJU”

“今宵、月が見えずとも ポルノグラフィティ”

以上でごぜーますwww

最近、僕の家では金使いまくってて、無線やらI Podやらで買いまくってるんですよw

チャンスと思ってだだこねたら買ってくれたというわけでして。

ちなみに一番好きな曲は EXILE Ti Amo です。

みんなも聴いてみてね。
見てる人少ないと思うけど復帰のお知らせ。

いきなりの復帰の理由は暇だったからです(´・ω・`)

見てる人いるならコメントよろww
学校の部活がこんなにだるいとは思いもしませんでしt。

ちなみに中間テストというのがあって。

それの順位は1年生で258人中で悪いほうです。

そんでクロスファイアにMMに。。。


削除されてしまいましt

PCを触る暇ないですy。はい

ブログも全然かけないので。

また暇があったらちょくちょく更新をしていきたいと思います

よろすくー

さいならー





P.S.
卓球部もいいかなと思ってきました。
こっちの学校のサッカー部の担任は鬼ですy。
なぜなら疲れて膝に手をつけているだけで
外周3週=600×3=1800mですy?
きつすぎですy
今日も結構吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

最近笑いすぎなので抑えるように心がけます・。・

さて、今日から授業が始まったわけですが・・・。

1時間目~3時間目まではどうでもいいんですが!

4時間目の体育→保健体育が楽しみで楽しみでえええええええええええええええ

そんで、はりきって着替えて体育館に向かう。

行く途中でチャイムが鳴ってしまい体育館へダッシュしました。

一応鳴り終えるまでにつけたので怒られはしませんでしたが。

整列して腰を下ろせというので座ると。

先生の口からとんでもない言葉が!!!!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


