プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はいどうもぉw

今日、昨日の宣言通り、ジャンパー見に行ってきました!

ついたときには、まだ1時間以上も時間があって、みんなでジャンパーのグッズをそろえよう!

ということで!グッズ売り場へGO!したところ・・・。

続きを読む »

うへへあいーn(謎

はいどーもー

最近・・・。このブログを見てくださってるいる人が激減しています。

これはどうしのぐべきか・・・。

わかりへん。

まぁ、困ったときには楽しいことを考えよう!

こんなことを教わりました。(誰に

まぁ・・・。

話す事ねぇやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまりにたまったSSでも貼りますかなb

続きを読む »

こんにちはブログ観覧者方。

本日において、ここ最近ブログの更新が悪い事を

深く反省しております。

さて、変な話し方は疲れるのでwwww

ここでいっきに前日の分まで更新しちゃいます。

全て雑談か自慢、情報報告などですがね。

まぁ一応、カテゴリには新しく追加した、色々にしときました。

まぁ、更新しないため、ネタなど溜まってます・。・

一気に放出させてもらいまするwww

ではいきまw

まず・・・

↓の続きを読んでね。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


