プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっぱり夏といえば金!(違

今月やっとおこずかいがきました。

たったの1000円ですよ・・・?

もう少なくて少なくてぶちきれました!

みんなは一ヶ月で500円ほどらしくてうちは高いほうらしいですが!

やっぱりゲームといえばレアなアイテムなどダレよりもはやく

ほしくなりますよね?そんなことを実現させるためにはやはり

金でしょ。

さてMMw

今日はをためるため

MIXをしていました。

最近はレアなアイテムもコアもおちないもんで^^;

フェイスを作っていて消えるだろうと思うこの㌫・・・

44㌫ですよ。

もう消えるだろうと思いいざ挑戦!見事成功!

因みにSS撮り忘れました。肝心なところをすいませんw

さて次は・・・

最近ネタがないんですょ。

んでは第一回、レゴンの欲しい物コーナーベスト10!(拍手)

№1 

№2 ゲーム

№3 遠距離系のコア=マッドテイル

№4 マンガ本

№5 幸運

№6 知恵=悪巧みするための

№7 うまいお菓子

№8 友達

№9 健康な体

№10 命令できる立場

以上です!!!今日はこれぐらいで終わり~

明日をお楽しみに!
イヤだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

学校はいやだああああああああああああああああああああああああああ

つい最近新コアがでたからはりきってきたのに!!!!!!!!

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

さてついに学校は明日に迫ってきました!!!!!

みんなもう宿題終わりましたか?

サッカーのコーチにも宿題やりなさいよとか言われました

さてMM!!!

ついにブログかけるのも今日で最後かも・・・!!

まぁそれはないでしょうが・・・

今日はフレのブログを見ていたら

MIXをしていたところがいっぱいありました。

僕もやってみようかなと思ってたところ

(頭の中)「いやまてよ・・・無理にMIXのところを見せたって意味ないじゃないか!無理にMIXしようとすると金がなくなっちゃうぞ・・・
ここは・・・うまくやりすごそう!」


と思ってたんですよヽ(o・ω・o)ノ

今日は嘆きの廃墟でゲーデ特攻してました!

いやぁ 実に頑張った!!さすが僕!

そのときの勇敢な姿がこれだ!1・2・4(違 1・2・3(ベストハウスヵ!(タカ&トシ

と、その前に・・・

1513235


邪魔者めええええええええええええええええ

次こそゲーデを!!!

そして廃墟に行く前の道で

klghvkhllh


なんかキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

その後もう1個おちました。

さてうきうき気分で廃墟へGO!

ユキマルに殺されかけてオッフェンに戻ったら

lkjkbnns


ゴクマ消えろ!!!!

せこい技使いますね!

2回もゲーデに特攻する前に死んだので諦めました。

今日はこれぐらいで終わり

明日・・・書けたらまたお会いしましょう!

ではさようなら~
ついにキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

新モンスター!!!!!!!

僕がみたのはこんだけ~

,menm


はいこんだけです

あとゴアっていうやつも見つけましたが撮り忘れました

今日はこれで終わり!

明日をお楽しみに!
最近は僕の友達がNARUTOの
キャラの「ほしがききさめ」というセリフを言いまくってます
「ダレダ!」「よわいですねぇ」などなどb

さてMMへ!


今日はおちるはずもないタシャ狩りにいってましたw

そのときのSSがこれ
5s1g5


まぁ今日はこれで終わりぃ~(ハヤ!

もうやめとというもんでw(ダレガ!

じゃ明日をお楽しみに!
本当にスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスミマセンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマソンスンマセンスイマソンスイマセンスミマセンスンマソンスンマソンスンマソン

あー訳というのは宿題を全部やれというもんだから徹夜までして

やっと完成させました!!!

おめでとう僕!!!!!

これからちゃんとINしてやっていきたいと思いますb

今日はMMについては書けないのでスンマソン

ではこれでbノシー
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日はとても暑かったですね!

汗だらだらで帰ったらお風呂あびてきなさい

っていわれてしかたなく入ったらアリがいました。

で、そのあとは気持ちよくあがったのですb

え?ソそのアリはどうしかって?もちろん

生きたまま風呂に落とし自分の指で風呂の中に沈めて溺死させましたよ

夏祭りの時サンダルで楽しんでいたら足元にアリが上っていたら

絶対手に持っているジュースで足元のアリを地面におき

溺死させます でもそれはお茶などであればできますが

ファンタなど手がねちょねちょ~になるときは踏み潰して殺します

さて話が長くなってきたところでMMへb

今日フレにカワール予約券を交換してもらいいざメクリタのカワーラの元へ!

今日はカミカワールを選びましたその結果

541651


やっぱ僕って何でも似合うヽ(´ー`)ノ(違

緑?になりましたbb

暇なので今日はBFで遊びまくっていました1615616


ちょっとあんまり楽しくなかったけどねb

じゃあ今日はこれで終わり~~
あー今日はフレと一緒に収穫していました!(ゲーム内でb

その写真がこれbb1230212


大収穫~~ ハーブがいっぱい採れました(本当は置いてまたとったんだけどねw

ネタがないもんでb そして今日の昼ごはん紹介b

ハムカツサンド2枚b からしハムサンド3枚bbb

しょぼいですよね・・・

さてこれはMMについてじゃないんですが

ついに今日で学校に宿題を出さなきゃいけない日が5日をきりました。

もうボクの人生が滅茶苦茶だー

そろそろマジでやらないと・・・

月曜日までにやらなかったら先生に「なんだこれは!ほとんどやってないじゃないか!退学だ!」とかはいわれなくても「廊下で反省しながら正座してなさい!!」とかいわれる可能性・・・












ありなんです・・・

でもまぁこれぐらいなら絶えられますでも・・・

「今日の放課後までに宿題終わらなかったら帰らせないぞ!」
言われそうだ。。。ヤヴァアアアアアアアアアアイ!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
震えがとまんないよ(((( ;゚д゚)))
かてきょーにでも教えてもらってやるかな・・・

とっても怖くなってきたレゴンでした(((( ;゚д゚)))

明日をお楽しみにbbb
いやぁー 昨日は楽しかったよ!!
海水浴にいってましたw

さーてMM

今日はギルド作っちゃいました。

265


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

てゆーか8月13日に書いた時のコメントにこう書いてありました。
「今度はギルドのことについてだよ」とかなんとかw

本当にあたってましたねヽ(´ー`)ノ
まぁ今日はこんなもんですね!

近いうちにギルドマークも作りますから!

あと1週間後に加入条件を変更します
20レベル↑なら加入可能!
ぜひ入ってね^^
ではこれでbノシー

今日はいろいろいってきました。

お墓参りにいってきましたb(父の父の墓参り)

さーてMM。今回もやることがなく狩ってました。

メインは暇なのでサブで狩ることに。

ljdzs


本当はピヨ変身でやってたんですが( ´,_ゝ`)

ちょっとはずしてやってみただけ(意味ない

でもさすがの僕も倒すの遅いのでメインで相手のHP減らしてから減ることにbb

kjbaefw


ピヨの顔うけるwwwwwwwwwwwwwwwww

目つぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあこんな感じで順調にレベル上げしていきました。

終わりb


最近はやることなくてひまだね・・・


こうなったらミックスだー


といってもやりたくない・・・


こういうときみんなは何をしていますか?


僕だったら・・・BFで遊ぶとかしてますねえ・・・


今回はBFのすばらしさを教えていこうと思いマス(遊んでるだけ。


では写真を見ながらよんでいってくだしあ


まずBFで遊んでる写真
fsd


ちょっと暇でした

uaaaa


(●´ω`●)・・・

死にましたw

まあ今日はちょっと少ないですがこれで終わり~
ノシシシシシシbbb

オマケ
hgdxhm

さー学生のみなさん!!!!!!!!

夏休みの宿題はもうおわりましたヵ!?

え?僕ですか?





やってないにきまってるでしょ

そろそろやらないと間に合わなくなるのはわかってるんですが・・・

やりたくないんですよ! さてMMについて。


hg


bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

やっぱりブログはいいねーーー!!!

そしてついに
uhkjb


見えにくくてごめんなさい|||||(=ω=。)|||||
レベルヴァップ!!!!!!ィエィ!!

オマケb
yuy

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ついにこのブログが完成しました!!

今後はミックスマスターであったこと(出来事)

を書いていきます!最初はもう何もわからなくて・・・

どうすればいいのか迷いましたw

しっかーし!親の助けを求め復活したのでしたw

オマケが見たいなら↓も読み続けてください(1日に1回だけとか本当に日記

バルカン街道で戦っていたら
b


キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
とまあこんな風に嬉しい一日でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


