プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いきなりですが!




















2000万GET!!


ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!

おめでとう僕~~~

ちなみに入手した方法はスカルジャを格安で売りました


そしたら見事食いついてきた(*´ー`)



格安なので2000万で売って2000万をGETしたということです


ちなみにGETしてから数時間後・・・

いっきに300万に・・・






僕の人生がぁぁぁぁ!!!



また暇だぬー・・・
と思っていたら・・・
僕はカワール予約券を購入していた!!!









そして早速使ってみた!
























hddkldhlrfhhjfhhf,gk


かっこいいだろー



しかもついに明日は学校・・・

土曜日に運動会があったおかげで三連休あったけど・・・


あっというまだったなあ・・・

時計が過ぎないようにできたらなぁ・・・

アハハハハハハ・・・

ではこれで・・・ヾ(´∀`)ノ<サヨナラ・・・
あー暇。


本当に暇。

宿題やってないなぁ。。。

でもやる気しないなぁ・・・

こんなときみんなは何をしていますか?

僕だったらひたすらゲームっすよ。

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!

今日はインターネッツでいろいろ探ってた。

すると・・・ちょー面白いのあったwwwww

みなさんもぜひ。。。。(下ネタあるけど我慢我慢)
↓↓↓↓   ↓↓↓↓

http://omosiro.web.infoseek.co.jp./omosirof/55.htm
今日はもう疲れたので終わりb

また明日ね( ´・ω・)y─┛~~~
題名で意味不明なことをいってる

レゴンですYOー!

今日も暇ですYO-!

マウスが壊れたYO-!

ノーートパソコーンほしーYO-!

世の中こわーいNE-!

人間水分ないと生きていけないYO-!

マンガがほしーYO-!




面白かった?

まぁどうでもいいけどYO-!

なんか最近「YO-!」にハマってますΣ(ノ∀`*)

今日は露天でスラでマッド+α求むとか(細かく書くのはメンドだから省略しますた!(こうやって書いてるほうがメンド

いってたら、ある叫ぶ人が・・・
vsfgfkbjblkj


なんかktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ササしとけばよかったかなぁー(ぉぃww

今日はこれで終わりΣd(゚∀゚d)
また明日ーΣd(゚∀゚d)
tttttttttt

マンタGETbbbb

しかし、
fqnjhjbi


意味ないじゃん(´゚ω゚)




つーわけで、モネ版にはってきました。
tytifnd,fjlgjdlmjfvgfldfdjjddjjdjjdjddnjjsdkdadsghds


くるかな~

まぁ気長にまちます(´゚ω゚)b

さてMMの中でも、

uyvvvvvvvvvvvvvvyh35fuw4l


叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!!!

でもささはこないwww

あきらめてモネで待つことに。










結局こないのでまた明日!
はい!タイトル通り

第一回、レゴンのそんなの関係ねぇと思うシリーズb

1関係ねぇ マンガのページがちぎれたとき。

2関係ねぇ 蚊に14箇所さされたとき。

3関係ねぇ ゲームのデータをまちがえて消したとき。

4関係ねぇ 財布の中身が115円しかないとき。

5関係ねぇ 口の中に虫が入っちゃったとき。

6関係ねぇ う○こをパ○ティにもらしちゃったとき。

7関係ねぇ 座って泣いていて、こ○んに涙がしみて○しっこもれたようにみえたとき。
8 関係ねぇ ゴキブリを足で知らずにつぶしていたとき。

9関係ねぇ 部屋の人形が無駄に怖いとき。

これがラストだ!!!!




10関係ねぇ 友達のゲ○が自分にかかったとき!

はい、楽しかったでしょうか?ww
これが楽しかった人はコメントでモウ一回だしてと言ってください!
じゃ終わりw
さて今日は

毎日(てかほとんど

コメントをくださっているコッ○さんがある日・・・

僕がミントラビを求めていました。

そしたら○○○さんが持っているというので

「ほしい」と答えたら、
fhgjkoll


おいおい。

その後、
asfshegfhf


むおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ストレスたまったwww

ったくよぉ。。。




















今日はこれで終わり
文字色zxcvbmnbmn.,m


スラッシャーGET(´・ω・)b

でもね、えとね、青猫いなくなったからね、

遠距離3匹じゃないんだよね、本当はエジプティうって、

その金でね、マッドテイルね、買おうとしてたんだよね、





でもうれしーー!!!


はい、今日は何もすることありませーんw

でもそんなの関係ねー

暇つぶしにバルカンで戦っていたら・・・



s


キタ━━━゚(∀)゚━━━!! でも嬉しくない。

でもそんなの関係ねぇー

てか前から思ってたんだけど、スラって羽が・・・
wgfhj


折れちゃってるよwwwwwwwwwwwwwwww

でもそんなの関係ねぇー

今日はこれで終わりw
あははははははははははははははははははは!!!!!




じーんせーいいろいろあるんだよー


明日までに宿題だせだって(´゜Д゜)・・・









ふざけるなああああああ

そして僕は友達に八つ当たりしましたbbb

さてMM~・・・

今日はとくに何もやることがないので

考える人になって考えていました。

その結果
MIXを思いつきました。


滅び帰りだったのでコンドルつくろうと

考えました!!!

早速挑戦!!!!!!

sdgfhjkjk



















MIX失敗・・・

はいおわりヽ(´ー`)ノ

次のMIXはラクタ改を作ろうと思い

フェイストルを購入ヽ(´ー`)ノ

さて僕の金は?
sdfjhgmjbh


やっべええええええええええええええええええええええ!!!

もうどうだっていいいいい!!!!

まずEC1を探してMIXしますbb

さてやっとECをつけて決戦の地にやってきますた。

asdxfcgvhbnj


せーのぽちっとなああああああああああああ!!!


















qqwertyhj


はい、また気分が悪くなってもう今日はこれで終わりw

ノシbbb
はい、題名でかっこつけた僕です。

今日はおちたエジプティを使い、

角大将にするために薔薇で狩っていました!
jwfjk


フレの力も借り、狩りしましたbbbb

さて、ついに44レベルに近づいてきました!

昨日、一回挑戦したのですが、ミックスレベルでした。

こりゃ楽だなと思っていたら失敗。。。

そのときは45%ですた。

しかし今度は46%!

失敗か成功か運命の瞬間だーwww

でも44レベルじゃないんで~~wwwwww

さてレベル上げを頑張っていると

dldii


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんかオチタヽ(o・ω・o)ノ

そして狩りをしているうちに

bvfkjbgfjbf


おっしゃああああああああああああ!!!!!

そして角大将に挑戦!!!!

tyui

ゴクリ・・・

せーの・・・ポチットナ

MIX失敗・・・

ミックスレベル3ごときが!!!!!
(因みにSS撮りわすれました

今日は気分が悪いためここで終わり

明日をお楽しみに。。。
今日・・・っていうか1昨日ぐらいからなんだけど。

髪型変えましたヽ(o・ω・o)ノ

結構かっこよくなりましたかな?w
ygjbk


フアハハハハハ 似合うでしょう?w

さて今回は題名の通り人間は成長していくについてですb




あー早速ですが僕の過去のメイトであろうコアを紹介しましょう!
それこれだ!
hmjkll,


はいこれが過去のメイトであろうメイトb
んで、今は・・・

hbknjmlkl;

みよこの姿ー!!!

過去の姿とは大間違い!!!

さて人間の成長でした^^

嗚呼今思えば成長したなーと思うでしょうb

はい、今日はこれくらいで終わりb
ノッシッシーbbbbbbbbbbbbbbbbbb

| ホーム |


 BLOG TOP 


