プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

えーーーーーと

突然ですが。

小説の話題を変更させてもらいまする。

では早速w

第一章・・・

続きを読む »

え~~~~~

この度、10月27日のコメントしていただけた方、

コット様、茶髪の盗賊様、へなちょこ様、

(へなちょこsはちょっと違うけどww)

どうもありがつぉーございます!!!

皆様のおかげで勇気がわいてきております!

今なら・・・書ける!!!

ではいきまふ。

小説第2話

さて、俺とヨッシー。

通路探しを始めた。

まずはマジリタで俺と同じ目にあっている人を探す。
(いないかもしれないけどwww)
レゴン:よし、スーパーナイトアムゴブリンパワーミラクル大作戦開始!
二人はスーパーナイトアムゴブリンパワーミラクル作戦をはじめたのだった。
レゴン:「ヨッシーはBFで調査してきてくれ。」
ヨッシー:「えー。」
えーかよwwwwwwwww
ヨッシー:「しょうがねぇ。雑魚のためいってくるか。。。」
なんかうぜぇ。
1時間後・・・

調査は進まない。
レゴン:「ヨッシー遅いなぁ、まだ調査してんのかな?」
俺は様子を見に行った。

すると・・・

ヨッシーがヨッシー(マリオにでてくる)にのって暴れているではないか!!

辺りには死体の山。

こりゃどーゆうことだ?????

ますますわからなくなり。

俺はある行動をとった。

続きを読む »

あんなめんどい小説はコットだけで充分ですwwww

もうこれからは普通にさせてもらいます。

コット、短い間でしたがありがとう。

さて、今日はリーボイメージガールズ

のイベントに参加してまいりました。

nfhwerg


GMチュウキさん、LGいはらゆうさん、LG田村文さん。

ごくろーさまです!!!!!!

しかもモネスクインまででてきちゃって(●´艸`)ムププ

しかも!Pチケはなぜかもらえなかった・・・

しかも!問題は4問だけ。

てゆーか!クイズラビ意味なかったね。

てゆーか!人100人はいってたかもwwwww

Pチケは後日もらえるっていってたw

あと、あの!GMチュウキさんが


切れたwwwwwww


えーと誰かが変なコトいってチュウキさんが

静かにしてください

何々???処罰を与えますやらなんやらww

怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は怖いのでこれで終わりwww
今日は
先日フレのコット君が
小説を始めた。

僕もやってみようと思い

今日やってみますw
始まり始まり~

☆第一章☆
※これは実話ではありません。


その事態は平凡な日常に飛び込んできた。

僕が通常通り

友達と遊んでゲームをして

いつも通り寝る。

これが僕の日常。


~朝~

「ふぁぁ~」

あくびをしながら目を開けた時、

僕の目に飛び込んできたのは

続きを読む »

今日はBFで遊んでいたところ
ヨッシーが現れた
んで、BFで遊んでいたんだ!(二回もイッチャッタ

んでねぇw

ヨッシーちゃんがブログ編集するから

SS撮らないといってきましたwww

それいいね

俺の即答。


んで、フレのトィデも加わって

SS一枚目
lkdfglkerge


どうですかねwww

結構良く取れてるんじゃないかと


お次はロークさんが来て、

次はみんなでルデースへ。

ちなみにコット君もいましたが、

ブログの編集に熱中してて、放置してたから

置いていきました。wwww

ルデースでの一枚はこれ。fkjwhkgfq3w4


そして、ここでロークsとフレになり

ロークさんはおちました。

その後コット君が俺たちのいるところにやってきた。

レゴン:「ぶwwなんでここわかったんだ?ww」
コット:「超能力。
レゴン:「( ´・ω・)y─┛~~~」
コット:「君たちひどいよ!俺を出し抜いて何やってやがる」
コット:「君たちひどいよ!俺を出し抜いて何やってやがる」
コット:「君たちひどいよ!俺を出し抜いて何やってやがる」

これを3発ほど連発してました。

その後コットも加わり、

SS撮りました
それがこれ














コットに申し訳ないんですが

なぜか取れてませんでした・・・

ほんと申し訳ない・・・

そして君には君のパクリで小説をやらせていただきますw

それは又今度w

バイバイ!w
いやーこんにちは!!

今回はフレR君に(最初Rってつく人経っこうイルヨネ(*´・д・)

愛のバラ8本を8万で譲ってもらい、

いざ真スキャンの元へいかん!!!

さて早いですが、

お別れの時間きたようですw

今回、私は真スキャンにいくために

ある物を落としていた。

それは・・・


リーボアップ!

これのVがでりゃぁ、招待状がたんまり出てくると言う

情報を聞いて落としてました


数分後

おちた。


さてここでぇー

レゴンのおちた物紹介

めっちゃ細かいのでちゃんと見ろよ!

獣の牙×1
セフィロトの枝×1
エクサジール×5
いらないリーボマーク×5
甘い樹液×1
ヴァチュアリング×1
ヴァチュアネックレス×1
ドミニオンリング×2
鉄鉱石×2
ドミニオングローブ×1
ドミニオンガン×2
ドミニオンヘルム×1
招待状×5(少ない理由は途中からEマークで遊んでたから
ケルビムソード×1
ドミニオンソード×1
エクサチアー×4
ヴァチュアヘルム×1
ドミニオンブーツ×1
ミスティックワンド×1
ドミニオンナックル×1
経験地50万ほど。

以上が僕のおちた物です。

正直言うと、

ずっと前ジェタから神鎧おちたので
それ狙い出来ました( ´・ω・)y─┛~~~

ぜんぜん出なかったけどね( ´・ω・)y─┛~~~


じゃあ今日はこれぐらいで。

ばいばい( ´・ω・)y─┛~~~
突然ですが、

タイトルだけ英語って調べるのメンドクサインデ!

これからは普通にさせてもらいますw

修学旅行後、色々ネタできました。

まず友達の家でホラー見てて、

なんかねー間違い探しとかあって、

それで探してたらいきなり「キャァァー!!」

ですよ!wwwwwwww

まぁおちは分かってましたが

ちょっと忘れてて、僕は

驚きすぎて、つい・・・

続きを読む »

今日は素晴らしい日、

僕のレベルUP記念日!!!
なんちってね・・・

とその前に今日アップデートされました。

それで、僕はそのイベントアイテム?を使ってついに、

レベルウァッップ!!!!!!!!!!!

※嬉しさのあまりSS撮り忘れました

さて、イベントアイテム「Lievoマーク」について。

「Lievoマーク」とは、マスターの幸運とかを+1000とか

あげる大企画みたいなもんです。大企画っつっても、

一定時間だけですけどねb

ちなみに「Lievoマーク」とはこんな物です。

smndhfkjsergknjrwt


金貨みたいで美しい・・・

とまぁこんなことは置いといて。

この「Lievoマーク」を使えば、

こんな種類があります。

Lievoマーク
o以外の全効果

Lマーク
攻撃速度900%UP攻撃力85%DOWN

iマーク
移動速度50%UP

Eマーク
幸運+1000

Vマーク
アイテムドロップ200%UP

oマーク
移動速度50%DOWN
攻撃速度50%DOWN
攻撃力90%DOWN

まぁランダムにつくんですけどね。

つまり、oマークが一番駄目で、
Lievoマークが一番良いっつーことです。

ちなみに僕が最初についたのは
dxrkjgbearvblklk


Eマークでした。

ちなみに効果は、幸運+1000!!!

どれだけのメテオの威力か楽しみ!!!

これは結構強いもの勢ぞろいのイスカヤへ!

丁度そこにRANBAがいたのでメテオ当ててみた。

なんと・・・
































fgmsndljfvnaelkrgew


2475!?!?!?!?!?!?!?!?!?

俺最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日はもうやめろと五月蝿いので今日はこれで終わり。

ノシ。
どぅも!

今日は先日話したらぴちゃんが、

引退をやめてくれました。

もううれしくってうれしくって


ヾ(*´∀`*)ノワチョーイ




嗚呼・・・

暇!





てか僕、10月の12日まで仮引退する事に決めました。


ブログの更新も10月12日(2日後)までできないので、

ご了承ください。

では、10月12日を楽しみにしていろ!!!

ではのし(*´・д・)

時々INするのでよろしく( ´・ω・)y─┛~~~
僕のフレ、Rapid(らぴ)が、最近引退に困っている。


詐欺師のせいで、こんなことになったのだと思う?かな

それかなんかつまらないそうです。

みんなは、らぴちゃんとは、楽しい楽しい思い出があるはずです。

てか今日はMMとかそんなの関係ねぇ。

これからも楽しい思い出を作っていきたいはずです。


らぴちゃん!!!!引退すんなああああああああ!!



やべえ。涙が・・・




ヲタク仲間だろ?(ぇ


MMだけでも引退すんなあ!

ハズカチー(ノ∀`*)

でもこれは真面目な話だからなぁ~

言うこと全部いったし!

今日はこれで終わり。のし
へぃYO-!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近タイトルだけ英語にしようかと考えています。


親に最初は「お金がないよ」で調べた結果

T here is not money

になって、それ見た親がそれはここにお金がないという意味だから

主語と述語をつけなさいといわれました。

もう主語と述語なんて覚えてねぇwwwwww

つーわけでちょっと勉強して主語と述語を復習しましたとさ。

めでたしめでたし。


ではMM。

まず始まりからいいましょぅ。

僕は露天で自分のメイトを売って見せびらかしてたたら、

ある1つのささがきていた。

見てみると、「マッドと豆を交換希望」

とのささが。

まずはフレに相談。

すると、「交換しちゃえよwww」

「おまえ得してるんじゃねぇの?」

とのお言葉が。

僕は勢いで交換してしまった。

しかし、ここでハプニングは起きた・・・



続きを読む »

最近、欲望があふれ出てくる僕ですあ。


欲しい物いっぱーぃヾ(*´∀`*)ノ


さて、

前話した英雄・コッツン様とのメールのやり取りは

順調に進んでいった。

だが、とその前に僕の動きを振り返ってみよう。


まず、風呂に入る。

ほとんどが順調に進んでいる。


勇気を振り絞り、自分の部屋の前の扉をオープンした。


ここからが一番怖かった。

まず自分の机を見たとき、僕が見たものとは・・・






























死んでるように置いてあるミッキーマウスの人形。

僕は全身に悪寒が走りまくっていた。

その時の頭の中の状況

所々で色々な事を考えているのには自分でもびくった。

・あれやばいって・・・動いたらどうしよう。
怖いよ怖いよ怖いよ
・どうしよう・・・やっぱり戻ろうかな・・・
・自分の部屋改造しなきゃ。
・お姉ちゃんの部屋でやるか
・人形をなるべく見ないようにしよう!
・音が無くて怖い・・・
・誰かきてー!!!
・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・人形に触ったら殺される・・・!!
・何か知らんが怖い映像が頭の中で浮かんでくる・・・!!
・人形なんてこりごりだー!!
・なんか音楽CDとかかければいいかな・・・
・でも機械からしゃべり声とかしたら・・・
・やばいやばいやばいやばいやばい
・もう僕の人生ここまでかな・・・さよなら・・・
・やべえ!ゲームもってきてない。
・早く電気つけなきゃ。
・うわっ!人形の目光ってる・・・
・誰か助けてぇぇぇぇぇ
・今まで楽しかったよ・・・ばいばい。
・メールしなきゃ・・・
・いやまず人形をどけるのが先だ!
・もうメールをやめて、朝すればいいんじゃないのか!?
・懐中電灯はないのか!
・後ろになんかいるかも!!
・囲まれた・・・
・下で笑い声が聞こえる

ここで、机の上にほったらかしの時計の音が部屋中に鳴り響いた。
僕の頭の中はさらにパニックに。

・はやく電気をつけろぉ!
・誰か助けて・・・
・IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
・あははははははははははは!
・もうどうでいいっすよー
・幽霊でもなんでもかかって来い!
・怖い姿は無理ね。やめてねそれだけは。

ついに幽霊の出ることも予想してしまってる俺。

・ピンチピンチ!
・化け物でもなんでもこいやぁ!
・部屋はこりごりだよ!
・なぁ幽霊君?僕の人生はこれで終わりなのかなぁ・・・
・君の名前を教えてよ。
・下で見たいTVやってる。
・サッカーしたくなってきたなぁ
・億万長者になってみてぇ!
・俺のサイフの中身ピンチだし。
・借金して金借りるか。

ついに幽霊とか怖いのような感覚がない俺。
ついに・・・
















俺は部屋に入り、電気をつけ、今ではどうでもいい(ぁ 人形を手でどかした。

そして、英雄・・・(はぁ英雄とか打つのめんどいなぁ

まぁコット(以下コッチャン)にメールを送信した。

10分経過

メールはこない。

なんでだ?と思い、受信箱を見たら、

一通のメールがきている。いつのまに!?

と思った瞬間、怖い映像やらなんやらが再び浮かび上がってきた。

とまぁ、そんなことはほっといて。

で、なんたらかんたらはきえた、

そしてメールを見てみると、





このメールは宛先が間違っています

あぁ・・・間違ってたのか。

と、思ったのだった。

そして僕は静かに下に戻り、寝ましたとさ。

めでたしめでたし。


(今思うと怖いなぁ・・・)
はぃ、更新があんまりできてない僕ですが、

何も進んでおりません。






MM。

えーとですね。

これは昨日の話なんですが、

私がコモネス牧場でリボンを落とすのに困っていたところ、







コットがやってきた。

自分はリボン落とす運ないし

とかいってたやつが・・・




数分でおとしやがった。

うわあああああああああああああん。:+(*′艸`)+:。



救助を依頼した結果引き受けてくれた。




数十分後


おちた。

SSとり忘れましたが。

SS撮ったけどその後PC電源きっちゃって・・・

SSが消えてた。

コット様すいませんでした!

とりあえず口でお礼をいっておきます!









コット様最高ぉぉぉぉぉぉ!!!



おkb

さて長くなりましたが今日についての話。

今日はBFで遊んでいたら、

英雄・コット様から、「メルアド教えてよw」

とのお言葉が。

どうやらこの私とメールのやり取りがしたいらしい。

私は英雄・コット様のメルアドを知っている。

しかしこちら側からは親からメールはしては駄目といわれていた。

さてどうするべきか。

英雄・コット様からの案
「自分の部屋にこもってメールをすればおk」
(実際に言ってはいません。)
僕寂しがりやで、1人でいると寂しいんですが。

ここは勇気を振り絞って、

英雄・コット様とメールのやり取りを行わなければ!

と思い、作戦実行。とその前に、作戦の内容を言いいます。

風呂をあがって携帯とゲームを自分の部屋に持ち込む、

(ゲームをもっていくのは自分の部屋にTVとかがないため、無音で逆に怖いから、メールが来る間、ゲームをしてまっている。)

そこからは、ある程度メールのやり取りをしてから

あんまりやってると怪しまれるので、上で何してたの?

とか聞かれた場合の対策は完璧だ。

その対策はこうだ。

「ああ、それなら今宿題やってたから。」

これだけで見逃してくれるはずだ。

毎日とはいはないが、英雄・コット様とはメールをやっていきたい。



今日はこれで終わり。では。
(SSとか1つもないけど、面白かっただろb)

| ホーム |


 BLOG TOP 


