プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

引退します。今までお世話になりました・・・・。




































冗談。

本気にさせた人、ごめんなさいw

フレのさぁ・・・○○○君が引退しようかなw

とかいっちゃってるんだけどwwwww

どうすればいいのどうすれば?俺には決めれないけどさw

あっちから戻ってくるのを祈ろう。

俺もさぁ、引退っつーかwそんなんでw

もうやりたくないって時、結局3日ももたずまたはまったw

あと俺?なんかw頭悪い頃さぁ(今もだけど

なんかwサーバーとかINするときに

ちゃんと最初の部分はちゃんと「ログイン」の部分をクリックw

んでその後も扉選ぶときも、ダブルクリックじゃなくて

ちゃんと「接続」って押して!

んでキャラ選の時もダブクリじゃなくてちゃんと「スタート」から

初めてサァwwこういうふうにwちゃんとやってくるとさぁ

なぜかwwwww運がいいんだよねwwww

ダブクリでINするとなんもアイテムもこあもいいのおちないからさw

実際にそのやり方でエジプティ落とした。

ただの偶然ってことは分かりきってるんだけど。

俺バカだから?何度もしちゃうわけww

ミズク76限界だって、ちゃんとINしたらもらえたw

試してみるのはいいけど、たぶん効果なしw

がんばればがんばるほどいいのがもらえるって感じだねw

俺はw話長くなったけど。

これで終わり。

※このINの仕方でいいのが手に入ったら、俺に渡すように。

以上。ノシb
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ

つってもそんなに嬉しくありませんょ?

あ!嬉しいことといえば。

ミズク69から・・・新しい生命体。

ミズク76レベル(限界)

に生まれ変わりましたwww

さて、特に話題もないなぁ・・・

暇な人はストレス溜まるかもしれないけど。

タイトル読んでみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて。こんだけ~。

のしw
はい、COOLなレゴンです。

今日は時間がないので即効で行きます。

まず鯖落ちしたとき、たまーになる。

utiggigf


はいこれね。

お次はこれで作った作品ね。

続きを読む »

はい。今回はタイトルでかっこいいことを言ったクールな
レゴンです。

今回も、タイトル通り、あの悪ジャックに挑戦!!
なぜ悪ジャックかというと・・・

みなさんは、悪魔系でメイトにするなら、マンタといっておりますが!

僕はやはり子供なので、強さなど関係せずに、メイトを変えたいと思うのです。

こう思う人もいるでしょう。

こう思ったわけで!クグツを作るために!これを作ろうと考えた

わけですwwww

まずはECをつけて・・・

ついに決戦のとき・・・
eetyg

















































失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの悔しさにキャンセルおしちゃいました。

今日は悔しさでいっぱいなのでコレで終わり。
のs
さて、今回は~~~

タイトル通り人を利用するについてwwwww

これはとっても役に立つ。かもしれないw

じゃあ早速いってみよう!

今回はへなちょこさんのを利用させてもらいました!

えーとへなちょこさんのブログにある、あの宇宙の奴!

あれを利用して、文字を書いてみましたww(ヘナチョコさんすいません
それがこれ。htfuy


下手っすよねwwww

さて今日はネタがないので面白いのでもやって終わりにしますかな。

今回はゲームです!ww
http://29g.net/html/080401.php

※実は上のやつはホラーです。心臓の弱い方等はやめておきましょう。
さぁ、今週ぐらいから、ブルルッと寒くなってきました。
早い人はもうストーブを出してきてるぐらい。

しかも調査(ぇ)を進めていくうちには。

コタツまで出しちゃってる人も(´゚ω゚)b

それはいい考え(●´ω`●)b

ボクなんて暑がりで寒がりで・・・(ぇ

寒いときには出して欲しい。

暑いときにはしまって欲しい。

これは単なるわがままだから気にしないで。

さーて、とつぜんですが。

小説なんてめんどくさいのやめます。

小説はコット君だけでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

あんな長い文章、ボクだったらゲームに使いますし。

さて、話戻りますが・・・

最近寒くなってきました。(二回目

寒くなってくると、学校でも「寒いなら長袖を着ろ。」

こういう言葉を良く聞きませんか?

僕は週に2,3回聞くと思いますが。

やっぱり寒くなると、「寒いからサッカーとかしたくない。」

こういう人が出てきました!

体育館も冷気で冷えて、外ならめっちゃ寒い。

この厳しさの中で僕は何度も動物になって冬眠したい。

こう思います。

しかし僕はサッカーがしたいので、寒くても頑張っていっています。

装着物は、半そで半ズボンの上に長袖&長ズボン。

これを装着すれば誰でもあったくなる。

というのにインドア派の人は来ようとしないんだよね・3.

俺はもちろんアウトドア(●´ω`●)b

雪が積もった日とかは、友達とかは遊べないかもしれないけど、

絶対一回は、雪ですべり台とか作って遊んでました。

でも今は実は6年生。

こんな雪遊びしてたら恥ずかしい。

しかし!友達とも、雪が積もって遊べない。

とは言い切れない!!!

チャリ(自転車)で行くか、歩きで逝くかの二選択はある。

チャリだとこけるので、歩きしかないと思いますが、

チェーンとかつけていったらいけるww
もしかしてつけられない・・・?

つけられたらいいんだけどwww

ここで雑談・・・?は終わりたいと思います。

ノシーb
はい。もうハロウィンも終わりじゃないのかな~

と思い!思い切ってテンプレート変えました。

最初はねぇ、季節に合わせて変えていこうと思いましたが。

そーんなめんどくさいことしたくないですよね!

みんなそうですy。

さて今日は特に話題もないので・・・


テンプレ変更だけのお知らせでした♪

じゃノシーw
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

つっても朝じゃないけどね!

今日はタイトルを本当にするために!

書を落とそうとしていた!

そこで、友達ハンサム!!のサブ(メイン)と一緒に渓谷で狩りをしていた!

サブの名前ははっきりしませんが、渓谷で板と釘がほしい。

そう言っていた。それで、書を落としたかった俺は、

こっちから誘って、狩りをしていた。(つまり利用しました。すいません・・・
すると、そのフレがメンティスの生産書を落とした。

最初はいらなかったが、素材をきいてみると、

アダマンもサファイアもルビーもいらないではないか!!
驚いた俺は早速作りに出かけたww

ついに素材を集めきると、早速挑戦した。

結果の前に素材発表!!!
赤色の岩石2個
黄色の岩石4個
土色の岩石4個
鉄鉱石18個

何故か鉄鉱石が無駄に多い。

てかメンティスって緑色だよね?

なのにこの素材で緑色が出るのは何故なんだ。

まぁどうでもいいけど。

そして挑戦。
kjfgbearger


( ´・ω・)y─┛<余裕でしょ。

hgxhgckjfdgrfr


ごくり・・・































成功!!!!

SS撮る暇なかったでう。
こうして露天したが売れませんでした。

ちなみに300万で売ってました。

他のものが売れて、770万から900万にUP!!!

ラッキークッキー無敵~!wwwwwwwwwwwww

さて続きは小説ww

てか小説の話題は毎日毎日変わる予定です。
ご了承くださいwwww

続きを読む »

えーーーーと
突然ですが。

タイトルどおり。

日程を変更させてもらいまする!

日程とは・。・。・。・。・。・

毎日毎日小説だと、MMのリンクに乗せてるのに

MMの事じゃないと申し訳ないので。

小説とMMの事を交代で載せていきたいと思っております。

しかし今日は小説から始めようと思います!

開始!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


