プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はい、僕が更新しなかった理由は合宿!
驚きましたか?まぁめんどくさいってのも一理ありますが?

ところで!今ミックスマスターではお正月イベント盛りだくさん!!

僕も挑戦っつーか。。。やってみたんですが。

意味がわかりません。

まぁ話題もないですし、これで。。。

あ!サイヤがオススメしてくれたドラクエのゲームおもろいね。

ではこれで、ノシ
あぁ・・・・・・・・

なぜこんなにイライラするのか?

そうだ、冬休みにはいってないからだ。

へなちょこさんはもう冬休みに入ったというのに。
僕らの楽しみはいつになったらやってくるのか?

僕はいつもそう思う。

さて、今日は昔のSS集。

とくとごらんあれ。
nfhwerg

これはモネスクインですね。この後Pチケがもらえたっけ。

hgdxhm

これは単なる自作SSですねぇ。バカなことやってたもんです。ちなみに移ってた奴は引退。

yuy

これはポラリのバグですね。1人でしたからとても暇でした。

smndhfkjsergknjrwt

これは。。。名前忘れましたがw金貨だから珍しいと思いますね。

vvvvvvvvvv

これも懐かしいですね。ゴアを手に入れたときですね。

zxcvbmnbmn.,m

これも懐かしいですねぇ・・・。スラを手に入れたときはものすごくうれしかったです。

SSはこれぐらいにして、そろそろ終わりにしますかな?ではこれで、ノシ。
さて、カテゴリどおり。

fefasfe


レベルうpあああああああああああああああああああ!!!!!!!

それとある程度の人には誕生プレゼントはもらいました。

どうもありがとうございました。

これからもなにとぞお願いいたします。

ではここらへんでwノシ
今日、12月15日は誕生日でした!

本当は昨日言うつもりでしたが、言い忘れましたが。

今日ブログを見ている人は少ないと思いますが。

てか明日に誕生日プレゼントくださいw

豪華なものを期待シテマスヨw

ではのしw
げへへへへへ。

もうすぐ冬休みッスよぉ?

うれしいっす!www

ところで!今日もさぁw

いっつ雑談ターイム!といこうじゃまいかw

今日は普通の文字でやるから、これでイライラしたら。

カルシウムがまったくとれてませんね!!

しかーし!今回は普通の文字でも文の量で勝負しますよ!

うふふ・・・覚悟して読めよ!(なんの覚悟だww



さぁ始まりました。雑談タイウ!おっとwタイウになっちゃいました。
まぁこれも自作自演なんですがね?あひゃひゃひゃひゃひゃw
てか今のもちょっと潰すのに使えたんでwww
さてそろそろ本当の雑談にうつりましょうか!
これは学校での話なんですがねw僕の所のクラスには。
男子の間に二つの軍団に分かれていました。
まぁ正確にいうとですねw正義と悪の軍団ですねwwwww
僕はもちろんですよ。
んで、6年になってからのこちに入ってきた、Tさん。
この人が存在しなければ今まで通り平和になってたのにw
数ヶ月前・・・
僕たちはTさんの家を利用するためw(ヒドス 友達になりました。
友達のふりだけどw(俺たち悪だろう?
まぁ楽しく遊んでたわけですが。ここで事件が起きた。
学校での出来事。我々のチームの一人が、ひどいことをいったのです。
これはオフレコにしときますかw。その言った言葉により。
Tさんは正義の軍団の方へ入っていきましたとさ。
めでたしめでたし。
はい長くなりましたがwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ続きますよ?覚悟してくださいwwww
うーん、なんか話題あるかな?wそうだw11月上旬にあった。
サッカーの試合の事をお話しましょうww
えーと、試合は土曜日に行われました。インドアですね。
つまりフットサル。元々2つのチームがあったんですが。
それでランダムに分けられて、またまた二つのチームができました。
それで僕はユニフォームを着て、試合に出ました。
僕の天才振りで相手のゴールにシュートを決めました。
しかし、悲劇は起こった。
なんと、相手に8点ほどいれられてしまった。
ここで試合終了。
そのあと俺たちの応援席(ベンチ)に移動したあと、
俺が一点を決めた後油断したから負けたんだ。
と、なぜか責められました。中では試合に負けたからないてた人も。
そりゃそうでしょう。
そうだ、言い忘れてた。この試合に優勝したら、
東京に行けたんです!!!!!!!!!!!!!!!
絶対勝つぞーとかいっときながら負けて、とても悔しかったです。
実際僕も半泣き状態になりました。
そのあとお父さんが弁当が送られてきて、やけ食いしました。
家で風呂に入るとき、体重を量ったら1kg増えていましたとさw
めでたしじゃない。。。。www
まぁそれももう結構昔の事です。
さて、結構書いたような気もしますが・・・
まだ終わりません。まだまだ続く予定です。
と、言いたいのですが~~、親がもうやめろとうるさいのでw(ニゲルゼ!

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

続きを読む »

はい、COOLなレゴンですがなにか。

今回は雑談なので、文をいつもより長くしたいと思う。

それと、書くときはコノチッチャイモジで書きます。

では!いっつ雑談ターイム

サテ、ハジマリマシタ。ボクノザツダンショー!ナンテネ!ソンナsy-アッタラダレモコナイヨ!
キテクレタラSUPイッコアゲテマシタネ。トコロデ!フダンハナセナイヨウナコトナド、オモウゾンブンハナスノデ。
コンヤハヨロシクオネガイシマス。サテホンダイニハイリマショウカ!
サイキンサムクナッテキタヨネ?フツウノヒトナラコノジテンデコタツカストーブハデテルトオモウ!
ボクントコハコタツ&ストーブ!オジイチャンノイエハ、ミニコタツ&ストーブ!&デンキストーブ。
オジイチャンチニイクトアッタカイアッタカイ。ミナサンモゼヒキテクダサイ。ジッサイ、フトンガアッテ、
ハイッテタラ、コタツヤストーブ。。。コンナニオイテアッタラダレデモアツイヨネwww
ココハイジョウデ、4フングライハイッテタラアセデテキマシタ。ソノアトシャツダケデ、コウドウシテマシタカラネ!
テカナンカワダイモナイ・・・サテドウスルベキカ!ミンナデカンガエヨウ!
ア、ソウダ!ジブンノイエノナカトカ、ソウイウトコロノハナシヲスレバイインダ!
デハイキマショウカ!イチジテキニトッテモダイニンキダッタ。モンスターハンターポータブル2nd
コレガネ?ボクノイエデハトッテモリュウコウシテイマス。ナンカタノシクナッテキタ。
テカオレデーーーッカイモンスタートウバツシニイクトキ、メッチャテカラアセデテキタww
ショウジキ、ゲームデモコワインデスヨ。。。フレガネ、17サイミマンノヒトガヤッチャイケナイゲーム?
バイオハザードノゲームデ、アレソウトウコワインダロウネwオレテレビデミテモドキドキシテタ。
テカラアセデルホドデハナカッタケドwwアレミタアト、トイレイケナクナッタカラネ、オレ。
!!!!! イマキズイタンダケドwナンカタイトルニアッテナイネwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイトルニアワセマスカナ。ヨクボウメーターコショウトイウノハ。ホシイモノガアリスギテ、コワレチマッタw
ワカルカイ?ズーットマエニモヤッタヨネ。ホシイモノランキング1~10イ。アレハジツニツマラナイw
ダッテアレ、オレガブログハジメタコロダモンネwテカブログツクッテイチバンサイショニ
カイタヤツ、アレイミフダヨネwwwオマケガヨミタイヒトハシタヲヨミツヅケテネ!トカwwwww
アノコロハ、ブログテクニックガナカッタカラネ。デモイマハチガウ。インパクトガアッテシンプルナブログ!
ソレコソガ、ボクノブログトイエルデショウ。ハナシモドルケドwボクニハホシイモノガタクサンアリマス。
ケッコウアルゼ?ワンピースノマンガニ、ゲーム、ヒマツブシナアソビ、ホカイロイロ。
チトオカネノモンダイデユメガカナイマセンノヨwテカ、ナンカワダイモナクナッテキタノデ
ソロソロオワリニシマショウカwリョウナラコレメッチャオオイヨネ?マァイイヤ。
ゼンブヨメタヒトハカルシウムタリテテ、メンドクサクテイライラスルッテヒトハギュウニュウノモウネ!
テカイマノチュウイブンモヨンデナイダロウナw

デハソロソロオワリニシマス。ノシw

| ホーム |


 BLOG TOP 


