プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うへへあいーn(謎

はいどーもー

最近・・・。このブログを見てくださってるいる人が激減しています。

これはどうしのぐべきか・・・。

わかりへん。

まぁ、困ったときには楽しいことを考えよう!

こんなことを教わりました。(誰に

まぁ・・・。

話す事ねぇやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまりにたまったSSでも貼りますかなb

続きを読む »

皆様に一言申し上げます。

それと、ティーチ様やこのブログを見ていらっしゃる皆様方。

少しでもいいので、コメントを残してくれればうれしいのですが。

なにとぞ・・・。なにとぞ!コメントを残してくれますよう、

お願い申し上げます。

これからも皆様の笑いをとったり、おもしろいブログにしようとがんばりますので、

どうか、ブログに参られるよう、お願い申し上げます。

つきましては、毎日更新を目指し、皆様にこのブログを見るのを日課にしていただきますよう、

此方もがんばりますので、皆様も、ただ見るだけではなく、コメントなどで、

記事の感想等を書いていただければ、此方も感謝をこめて返信いたします。

今日はこれで終わりたいと思います。

では、また明日。

はいどーもーwwwww

えー、今回・・・も!

雑談でいきやしょうかw

さて、早速・・・。学校で大事なおたよりなどをもらうと?

申し上げます。 申し上げます。

こんな文字がところどころに!!

見てる途中でむしょーに申し上げますを書きたくなり・・・。

今、書こうとしています!!

おっと・・・。興奮すると興奮しまくりますからね(意味不

冷静に冷静に・・・・・・。

さて、今日の登下校中。

ちっちゃい川に雪が積もっていたんで?

俺「これ、渡れるんじゃね?」

俺の思考の中ではこんなことを考えていた・・。

俺の思考「いやまてよ・・・。雪が積もっているからといって、油断していると後悔することになる。!そうだ、朝は寒いから雪が凍って、上を歩いても崩れないけど・・・。今は夕方・・・。崩れる可能性が高いわけだ・・・。わたりたいけど、ぬれるのはやだしなぁ・・・。でもここをわたりきったら家の近道なんだよなぁ・・・。んー・・・今日はやめておこう。」

こんなこと考えるとか天才だろ。(1分ぐらい立ち止まって考えました(●´ω`●)
そしたら、気づいたときには、もう足が雪の上にのっていた!!

おちると思ったら、本当におちましたが!

幸運な事に!片足だけですみました。

家でおばーちゃんに怒鳴られて。

さんざんでしたよ。

でも家に10分も早くついたので、うれしかったですね。たった10分ですが!

今回はこれで終わります。のしw
はいこんにちは。

今回は特別として、へなちょこのために書いてあげr。本当は書くことないからだけど@w@

過去から紹介していきましょうかぁ!


ドラゴンクエストモンスターズジョーカー!

ドラゴンボールスパーキングメテオ(WII)

大乱闘スマッシュブラザーズ(WII)

ラチェット&クランク1(プレステ2)

以上ですね・・・。

いくらなんでも買いすぎかと思う方。

続きを読む »

時間ないので即効。

記事はタイトルだけ読めばおっけい

終わり。
こんにちはブログ観覧者方。

本日において、ここ最近ブログの更新が悪い事を

深く反省しております。

さて、変な話し方は疲れるのでwwww

ここでいっきに前日の分まで更新しちゃいます。

全て雑談か自慢、情報報告などですがね。

まぁ一応、カテゴリには新しく追加した、色々にしときました。

まぁ、更新しないため、ネタなど溜まってます・。・

一気に放出させてもらいまするwww

ではいきまw

まず・・・

↓の続きを読んでね。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


