プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大変お騒がせしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




続きを読む »


e-


どうもこんにちは。

えー。

物凄く悩んだ末・・・・

続きを読む »

暇でっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、MMが飽きてきたので、ブログの更新数がちょっと上がるんじゃないかと。

さて、今日はまたまた妄想シリーズですが、いちいちカテゴリの事もいうのもなんかねw

だから、これからは普通にいきますよwww

それと、マスターs改めハイネsのブログがリンク済みwwwwwww

なのに「ブログ確認」でリンク見てもハイネsのURLが乗ってないではないかwww

これはバグですか?

コメントで教えてくだされ。

はい。次にタイトルですが

たまーにですがね。舞空術を使う自分を見るんですよwwwwwwwwwwwww

あれは気持ちいですね。なんつったって自由に空を飛べますからね。

(舞空術トハドラゴンボールで出てくる技です)

しかしですね。落ちるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛んでる最中にスカイダイビングみたいに落ちるんですよwwwwwwwwww

2,3回は途中で舞空術が発動したんですができなかったら地面までおちますよね。

そんで夢が覚めます。

以上です。

つか、コ○トという人が、小説をやっているんですが。

僕も何か書きたいと思い。

パクリはもうしませんけどww

『レゴンの心の中』

↑みたいなのをやってみようかとwwwww

『レゴンの心の中』はまた今度の記事で^^

ではノシ^-^

続きを読む »

どうも(*´ェ`*)(o´д`o)(´゚ω゚)(o゚c_,゚o)

タイトルを考えるのに40秒かかりました(o´д`o)(o´д`o)(o´д`o)(o´д`o)

タイトルどおり、僕は一月に1000円のお小遣いをもらえます。

これはいい方なのでしょうか?

みんなのお小遣いを、コメントで教えてください。

さて今回は、妄想シリーズでいきたいと思います。

「妄想」とは、人が頭の中で考える事。

現実ではありえない事も考えられる。「個人的な空間」なようなもの。

僕は何か面白い事を思い浮かべた。

まず思い浮かんできたのは・・・。大人気だった「ドラゴンボール」のマンガ。

悟空がでてきて、人を殺していくゲーム。

↑みたいなのを考えていました・。・

なんか眠たいのでコレで終わります。

また明日の9時か10時に書き込むので、ご了承願いたい。

ではまた明日。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついに卒業ですwwww

しかも今日から春休みd((o゚c_,゚o))

んー。

なんつーかね、だるぃww

あ、それと、一昨日ねえ

続きを読む »

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

正直↑の顔文字飽きた。

新しい顔文字に変えようかと思ってますがね!

さて、今回もタイトルについて話し合おうと思いますがね・・・。

うん。

もうタイトルみたいに、世の中金ってことはこれで3回目ぐらいだと思いますがね(*´∀`)ヶラヶラ

まず、こう書きたいと思ったのは、お母さんの友達に貸していたホームレス中学生。

あれを読んでみろといわれて、昨日の10時から11時まで読んで120ページ読みましたwww

んで学校から帰ってきて読んだらもう終わっちゃいました。

一番最後の川島との出会いってやつは読んでませんが(*´∀`)ヶラヶラヶラヶーラ

まぁどうでもいいのが理由ですがねw

話戻りますが、なぜ「金がないと何もできナイ」か。

ホームレス中学生では、田村(作者)がのお父さんがいきなり家にきて、「解散」って言いましたとさ

~省略~

兄弟たちと一緒に暮らすことになると思ったけど、たむちん(田村)が友達の家に泊めてもらうから

大丈夫ってバカなこといって、まきふん公園に住み着くのであった。

最初はたったの1000円しかなくて、すぐに金が底をついて、空腹の日が続くのであった。

後半からは近所の人から家までも貸してもらって、保険金までももらって。

なんとか家に住めたたむちん一家。

お兄ちゃんには感動させられたよ。

妹と弟(たむちん)の暮らせる分だけの金を、深夜コンビニで働いて。

偉いよねえ。


なんか疲れたのでもう寝ますww

ノシ
はいどうもぉw

今日、昨日の宣言通り、ジャンパー見に行ってきました!

ついたときには、まだ1時間以上も時間があって、みんなでジャンパーのグッズをそろえよう!

ということで!グッズ売り場へGO!したところ・・・。

続きを読む »

チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス

はいどうもw

学校に通い続けて6年間。

色々なことを学びました!

最近では世の中金で何でもできるということ。

かなり学んできましたがw

それも!あと8日で終わります!

これからは中学校へ!w


まぁ、これぐらいにして。

最近さぁ・・・。





だるい

あー。

まぁいいや!

あ!ひとつ情報w

明日!!

続きを読む »

どうも!

ヒロポンs+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚

今日はフレになれてよかったです!!

これからも末永くヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

僕もヒロポンsのブログとかみますんで!

ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!


ではタイトルの意味を教えようかなと。



まず、コタツに入りながら、オレだよ!ワリオだよ!!

っていう、スーパーギャグベンチャーコミックって書いてありますが(´゚ω゚)

まぁコロコロドラゴンコミックスでスね。

本の内容はワリオが「黒い宝石」という、悪者にワリオの城が支配されて。

ネッコロという木の妖精の相棒と共に、ギャグを言い放ちながら、突き進んでいくマンガですねw

おっと!マンガの話なんてどうでもいいね。

TVのCMで・・・。

サムスのCM見ちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもWIIの・・・。

新作らしいっすね

プレイヤーの顔が真剣で怖いよ(´゚ω゚):;*.':;

でも、ぬんちゃくとリモコンを一緒に使うやつって、たいてい使いにくくない?

しかもさぁ、大乱闘スマッシュブラザーズXでも、サムスでてくるけど。

横画面じゃねええええええええええええええええええええええええええええ

360゜全部見える!迫力ゲーむ!

買いますよ。ええ買いますよ!うん買いますよ!何がなんでも買いますよ!

ここでサイフの中身ちぇっく!

8000円でしたwwwww

やっぱやめときますYO。

最近、肩が痛いです。

とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても痛いです。

ちょっと立つのに、腕を使いますよね?

肩に力いれると・・・ぎゃああ。ですよww

はい。リアルな話はここまで。

次に・・・。

フレだった!(?)黒○○が引退から復帰!!!!

装備とかは全部詐欺られたそうですが。

コアだけはしぶとく持ってました。

それも!僕の欲しいオルデビルを持ってましたwwwwwwwwww

しかも!82レベルだって。。。

これはほしくてたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すると、そいつが~84装備フルほしいなぁ。

うおおおおおおおおおおおお!

これはラッキー!

俺「~84装備やろうか?」

黒「ふむ。レゴンの欲しいかもな」

ここで、俺は自分の持っている全てのS装備~84+メイトを差し出す。

俺「これでオルデビと交換希望」

黒「んー これ全部とならいいよ」

ここで、黒がトレードを消した。

俺はもっかいトレードを申請すると。

断られた。

(´゚ω゚):;*.':;

(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;

もっかい申請すると、やっと開いた。

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

さっきの同じじゃなくて、ミズクを抜かして、これでいいだろ?

と聞いてみたら。

黒「うん。無理。」

ちねw

この後、シカトされて。

ものすごく腹が立ちました。

ではこの辺で寝ます。

のしーwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


