プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近更新率がさがってきてまう。

これはどう処分すべきか・・・。

まぁいいや

今日ですね・・・。

続きを読む »

どうもお久しぶりっすぅ。

最近はクロスファイアという人殺しのゲームにハマってましてね。

とても楽しいですよ?ガンアクションゲームで無料!!

お手軽に操作できちゃう優れたゲーム!

けんりゅうっていうやつに誘われてやってみたのだが。。。

これが面白いんだwwwwwwwwww

つーわけでハマってます。

ちなみにMMはやってません・・・。

クロスファイアのことしか頭にないからwwwwwwwww

今月から5月まで、クロスファイアで30分戦闘をすると福引券をもらえるんですが。

HPを見てみたらなんと24枚もたまっていた僕。

24枚全てつかいきって、賞品を確認すると?

なんとメイン武器が4つもでているではないか!!!

僕の探し(?)求めていたスナイパー付き連射銃も入っていた!!!

早速使ってみるのだが・・。

使い慣れていないため簡単に相手に殺されてしまう。

今度はM60という重量が最大MAX付近まで到達している銃。

この武器は全てにおいて半より上だが、重量が重いため扱いにくい。

パワー、命中率、連射この3つはどれも半分から上。

ちかしこれ、連射するのはいいがあたらない。

なぜかというと反動がものすごいからだ。

しかし装弾数だけはすごい。

100発装弾していてもう1セット100発リロードできるという優れもの。

まぁクロスファイアは置いといて。

今日はリアルな話をしましょうか。

続きを読む »

ドモ!

コンカイハウチュウジンノコトバデハナソウトオモイマス!

ヨクマンガデウチュウジンガデテクルコトガアリマスガ

ホトンドカタカナデシャベッテマスヨネ?

テコトデウチュウジンゴデイキタイトオモイマスww

ホントウハコノモジデイキタイケドネ

まぁいいやwめんどくさいからやめた(

話題もないです・・・

話題ないのに書くとかドンだけですよねww

んじゃ!更新だけはするレゴンですた!

ノシ!
今日も結構吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

最近笑いすぎなので抑えるように心がけます・。・

さて、今日から授業が始まったわけですが・・・。

1時間目~3時間目まではどうでもいいんですが!

4時間目の体育→保健体育が楽しみで楽しみでえええええええええええええええ

そんで、はりきって着替えて体育館に向かう。

行く途中でチャイムが鳴ってしまい体育館へダッシュしました。

一応鳴り終えるまでにつけたので怒られはしませんでしたが。

整列して腰を下ろせというので座ると。

先生の口からとんでもない言葉が!!!!

続きを読む »

最初見たときはまじ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

何かっていうとねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人だよ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教科書にのってる人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか大事な紙の説明中とかも「ブフッ」って笑っちゃったよおいwwwwwwwwwwwwwww

まじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰ってから教科書みたら超吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに3分で終わったww

さて、今日は中学校の入学式だったのですが・・・。

中学校がボロいボロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体育館の天井なんてスミみたいなのがついてるwwwwwwwwwwwww

ボロすぎて心の中で吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではここらへんで・。・



続きを読む »

うぃーっすww

まだルビーにハマってまswwwwwww

つーか朝に更新したからまだ更新してないのと勘違いしてしまった。

まぁ気づかなくても1日飛ばして見てくれればよろしいので。

さて、特に書くこともないのに無理やり書き込んでます。

↑も記事を埋めるために書いているwww

↑もまた記事を埋めるために書いているwwwwwwwwwwwwwwww

↑もまた記事を埋めるために書いているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことしてたら一生続きますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は今日、友達の家に6人で遊びに言ったんですが。

一人の友達が友達の卒業アルバルを探っていたところ

↑の人変態と思った方。事実ですよ!気をつけてください。↑の変態はマーボという名をつけます。

(PC名)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マーボは面白い物を発見しました。

それは、変な格好をしている友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その友達以外は全員その場で爆笑。

2分間は笑っていましたwwwwwwwwwwwwwww

とてもマヌケでバカそうな顔をしていたもんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今でも思い出し笑いますぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて次。

最近はMMにまたはまりだしています。

MMぱわーはすごいっすね。

飽きたと思いきやすぐにハマるw

これは中々ないと思いますy

テイルズウィーバーも友達に誘われてやってみたんですが3日で終了。

あんまり面白くなかったです。

この辺で終わりますかな。

ノシ!


P.S.
僕はサッカー部に入るんですがねえ。
ちょいと怖いです;;先輩が;;
何せこの前中学校で練習試合をやったんですが。
こてんぱんにやられました。
1点は入れたんですが4対1で負けた。
はっきりいって先輩はキモイやつばっかりでした。
例:ニキビ・出っ歯・ブサイク・ガリガリ・背がちっちゃすぎる
こんぐらいですかな!ではノシ!
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

不安もドキドキ感もワクワク感もイヤイヤ感も(?)ありませんよおおおおお

ただただ(*´ェ`*)ボー と日が過ぎていきますwwwwwwww

実は・・・。

卒業式の当日も何のためらいもなく「あ、もう卒業式なんだ。」

っていう感じで(*´ェ`*)ボー と過ぎていきました。

退場の時も「あれ?こんなに退場早いんだwwwwww」

「卒業式を終わります。←って言ったら卒業式が終わると思ってたけど

卒業証書授与式を終わります。で退場だったからまだ続くのかとwwww」

ぐらい早かったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

さて、今日は子供の遊び場専用の場所へ行ってきました。

そこの芝生では、ゴルフもサッカーも野球も出来るのですが。

一つ問題があります。

そこは全て芝生なのですが。全部枯れちゃってるんです!

そこらへんの芝を日と握るするだけで10円玉ぐらいの大きさが取れるんですww

そこでいつもサッカーをしているんですが僕はくるぶしでいっているのでついちゃうついちゃうww

(くるぶし=足の横に出っ張っている骨あたりまでの靴下)

なんと中にまで芝がwwwwwwwwwwwwwwwww(枯れた

とまぁこんなふうにサッカーをしているわけでありますが

今、僕たちがハマっているゲームがあるのです!!!

友達がDSのバイオハザードのゲームを交代でやっていると。

一人の子が暇そうに友達のDSを開きサファイアをやっていたのですwwww

僕の番がまわってきてバイハザードのゲームをおよそ10分やって。

サファイアをやっていた子と交代してといわれたので交代しようとすると!?

まだサファイアをやっているではないかwwwww

友達は「やべえ。ポケモンはまったwwwwwwww俺の番飛ばせばいいよ」

ということで。

いつのまにかバイオハザードはほったらかしてサファイアを見ていましたとさww」

そしたら次は最初にやっていた子に代わり他の子がやりだして、バイオのゲームをやっていましたw

というわけでポケモンにハマったわけですが。

僕も今ルビーにハマっとります。

ではここら辺で。ノシ(*´ェ`*)

あ、ちなみにミズゴロウを選びましたww

もう11レベです(ぇ ジグザグマは5レベで ラルトスもレベあげのときでてきたから

捕まえてそのままwww

デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


