プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

もう話題ないっす。

コメントの返信でもしますかな・・・。


へなちょこ君

15kmは・・・。

はっきりいって

時間の無駄。(ぁ





ああ・・・・

誰がどんなの書いたかもう忘れちゃった。

てことでさいなら・・。

ちなみに期末テスト終わった。
学校の部活がこんなにだるいとは思いもしませんでしt。

ちなみに中間テストというのがあって。

それの順位は1年生で258人中で悪いほうです。

そんでクロスファイアにMMに。。。


削除されてしまいましt

PCを触る暇ないですy。はい

ブログも全然かけないので。

また暇があったらちょくちょく更新をしていきたいと思います

よろすくー

さいならー





P.S.
卓球部もいいかなと思ってきました。
こっちの学校のサッカー部の担任は鬼ですy。
なぜなら疲れて膝に手をつけているだけで
外周3週=600×3=1800mですy?
きつすぎですy

| ホーム |


 BLOG TOP 


