プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっぱり夏といえば金!(違

今月やっとおこずかいがきました。

たったの1000円ですよ・・・?

もう少なくて少なくてぶちきれました!

みんなは一ヶ月で500円ほどらしくてうちは高いほうらしいですが!

やっぱりゲームといえばレアなアイテムなどダレよりもはやく

ほしくなりますよね?そんなことを実現させるためにはやはり

金でしょ。

さてMMw

今日はをためるため

MIXをしていました。

最近はレアなアイテムもコアもおちないもんで^^;

フェイスを作っていて消えるだろうと思うこの㌫・・・

44㌫ですよ。

もう消えるだろうと思いいざ挑戦!見事成功!

因みにSS撮り忘れました。肝心なところをすいませんw

さて次は・・・

最近ネタがないんですょ。

んでは第一回、レゴンの欲しい物コーナーベスト10!(拍手)

№1 

№2 ゲーム

№3 遠距離系のコア=マッドテイル

№4 マンガ本

№5 幸運

№6 知恵=悪巧みするための

№7 うまいお菓子

№8 友達

№9 健康な体

№10 命令できる立場

以上です!!!今日はこれぐらいで終わり~

明日をお楽しみに!
スポンサーサイト

<< やがて人間は成長していく・・・ | ホーム | ついにきた・・・学校の生活がな・・・ >>

コメント

No title

お菓子の優先順位高すぎだろ・・・健康な体よりお菓子が大事ならお前が入院した時にその病院の位置とレゴの本名と何番号室にいるかを俺の住所と郵便番号が分かった時に手紙で送ってきてくれた時のみお菓子をお見舞いに持ってきてやるぜ!
紫電でやる気がとてつもなくうせた○○を消して新しいやつではじめようかなぁ・・
この前はかなり差があったのにもう抜かれてるかも・・

No title

どこが最低だあああああんにゃろおお!

No title

お前最低wwwwwwwwwランキングがwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


