プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はい!タイトル通り

第一回、レゴンのそんなの関係ねぇと思うシリーズb

1関係ねぇ マンガのページがちぎれたとき。

2関係ねぇ 蚊に14箇所さされたとき。

3関係ねぇ ゲームのデータをまちがえて消したとき。

4関係ねぇ 財布の中身が115円しかないとき。

5関係ねぇ 口の中に虫が入っちゃったとき。

6関係ねぇ う○こをパ○ティにもらしちゃったとき。

7関係ねぇ 座って泣いていて、こ○んに涙がしみて○しっこもれたようにみえたとき。
8 関係ねぇ ゴキブリを足で知らずにつぶしていたとき。

9関係ねぇ 部屋の人形が無駄に怖いとき。

これがラストだ!!!!




10関係ねぇ 友達のゲ○が自分にかかったとき!

はい、楽しかったでしょうか?ww
これが楽しかった人はコメントでモウ一回だしてと言ってください!
じゃ終わりw

<< Sがなきゃ意味ないじゃーん・・・ | ホーム | うひゃっほーい >>

コメント

ばれた(ノω<)ノ☆

ラピは顔文字パクリのぷろですお。
つーか
つ ま ら な い (´゚ω゚):;*.':;

ミスだぜ(・∀・)がっはっは

嫌だよ(ノω<)ノ☆

嫌だ(ノω<)ノ☆

らぴちゃんwww
(ノω<)ノ☆

ぱくるなww

1、σ(・д・は漫画あまり読まない
2、σ(・д・は外に出なかった日蚊に10箇所刺された('A`)
3、もの凄く久しぶりにもの凄く強いデータのあるGAMEやったら何故かデータが消えていた('A`)
4、財布の中身が空っぽの時があった('A`)
5、それはないなぁ・、・
6、もの凄く腹痛がしてたときになったことがある。うん。
7、○しっこ→お○っこのが良いと思う(ぁ
8、本物のゴキブリ見たこと無いなぁ
9、プラモが怖かった
10、いい加減下ネタ辞めろ

俺Ver(ノω<)ノ☆

てヵinMIXMASTER様にリンクしてもらって頂いてるんだから
下ネタは控えよう。うん。

俺のブログのパクリに見えたのは気のせいか。。。
気のせいだよな。
それと下ネタやめよう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


