プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は素晴らしい日、

僕のレベルUP記念日!!!
なんちってね・・・

とその前に今日アップデートされました。

それで、僕はそのイベントアイテム?を使ってついに、

レベルウァッップ!!!!!!!!!!!

※嬉しさのあまりSS撮り忘れました

さて、イベントアイテム「Lievoマーク」について。

「Lievoマーク」とは、マスターの幸運とかを+1000とか

あげる大企画みたいなもんです。大企画っつっても、

一定時間だけですけどねb

ちなみに「Lievoマーク」とはこんな物です。

smndhfkjsergknjrwt


金貨みたいで美しい・・・

とまぁこんなことは置いといて。

この「Lievoマーク」を使えば、

こんな種類があります。

Lievoマーク
o以外の全効果

Lマーク
攻撃速度900%UP攻撃力85%DOWN

iマーク
移動速度50%UP

Eマーク
幸運+1000

Vマーク
アイテムドロップ200%UP

oマーク
移動速度50%DOWN
攻撃速度50%DOWN
攻撃力90%DOWN

まぁランダムにつくんですけどね。

つまり、oマークが一番駄目で、
Lievoマークが一番良いっつーことです。

ちなみに僕が最初についたのは
dxrkjgbearvblklk


Eマークでした。

ちなみに効果は、幸運+1000!!!

どれだけのメテオの威力か楽しみ!!!

これは結構強いもの勢ぞろいのイスカヤへ!

丁度そこにRANBAがいたのでメテオ当ててみた。

なんと・・・
































fgmsndljfvnaelkrgew


2475!?!?!?!?!?!?!?!?!?

俺最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日はもうやめろと五月蝿いので今日はこれで終わり。

ノシ。
スポンサーサイト

<< ネタがねぇ?ソウヵ・・・ | ホーム | I want to become free >>

コメント

No title

更新しろwwwwwwwwwwwwwwww

そうでしたかw
修学旅行いいなぁ…w

No title

へなちょこさん

アリガト━ヾ(*´∀`*)ノ━ゴザイマス!

大変申し訳ありませんが、

ていうかいい忘れていたのですが

私は17,18日は修学旅行でいなかったのですwww

すいませんですた!

亮太 

お前ブログあるんだねww

お返事ありがとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">明日はインできないかもしれません…紫鯖で木曜日に入れるかな…お気に入り登録しますたw

No title

てヵおれそうやってブログに切った画像のせられるほどテクないぜ
あ~吹いたところねまぁ全体的にw

No title

へなちょこs

どうもこんにちは!
茶髪の盗賊記にコメントしているへなちょこsですね?
明日、INできたらマジリタモネス前で会いましょう!
あ、ちなみにあなたは紫電の扉ですよね?wwwww


亮太
何が面白いの?

No title

なにきみのブログwwwwwwwwwww
吹いたんですけどwwwwwwww色付きの文字

No title

こんにちは。私のブログに来ていただいたようで・・・w訪問者履歴から来させていただきました。
オレもMMやってます!!ユーザー名はへなちょこ(笑
何回かレゴンs見たことあるような・・・w
よかったらフレンドよろしくです!!

No title

LvUPおめで㌧!
でもプロフィ変わってないじゃん・。・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


