プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さぁ、今週ぐらいから、ブルルッと寒くなってきました。
早い人はもうストーブを出してきてるぐらい。

しかも調査(ぇ)を進めていくうちには。

コタツまで出しちゃってる人も(´゚ω゚)b

それはいい考え(●´ω`●)b

ボクなんて暑がりで寒がりで・・・(ぇ

寒いときには出して欲しい。

暑いときにはしまって欲しい。

これは単なるわがままだから気にしないで。

さーて、とつぜんですが。

小説なんてめんどくさいのやめます。

小説はコット君だけでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

あんな長い文章、ボクだったらゲームに使いますし。

さて、話戻りますが・・・

最近寒くなってきました。(二回目

寒くなってくると、学校でも「寒いなら長袖を着ろ。」

こういう言葉を良く聞きませんか?

僕は週に2,3回聞くと思いますが。

やっぱり寒くなると、「寒いからサッカーとかしたくない。」

こういう人が出てきました!

体育館も冷気で冷えて、外ならめっちゃ寒い。

この厳しさの中で僕は何度も動物になって冬眠したい。

こう思います。

しかし僕はサッカーがしたいので、寒くても頑張っていっています。

装着物は、半そで半ズボンの上に長袖&長ズボン。

これを装着すれば誰でもあったくなる。

というのにインドア派の人は来ようとしないんだよね・3.

俺はもちろんアウトドア(●´ω`●)b

雪が積もった日とかは、友達とかは遊べないかもしれないけど、

絶対一回は、雪ですべり台とか作って遊んでました。

でも今は実は6年生。

こんな雪遊びしてたら恥ずかしい。

しかし!友達とも、雪が積もって遊べない。

とは言い切れない!!!

チャリ(自転車)で行くか、歩きで逝くかの二選択はある。

チャリだとこけるので、歩きしかないと思いますが、

チェーンとかつけていったらいけるww
もしかしてつけられない・・・?

つけられたらいいんだけどwww

ここで雑談・・・?は終わりたいと思います。

ノシーb
スポンサーサイト

<< 人を利用する。 | ホーム | テンプレ変更! >>

コメント

レゴン小六に見えない!
今まで100↑の年かと思ってた・・

へなちょこさん
アリガト━ヾ(*´∀`*)ノ━♪
だって大人だもn♪(チガイマスケドw

ウチはコタツ出すって言ってるのになかなか出してくれない…

てかレゴンさん小6!?オレは中1なんだが年上だと思ってた…話し方とか大人っぽいよねw

ちょwwwwwみんなコメントありがとうwww

コットンそんなに言うなら続けてやってもいいぜ?

なっとーさん
おkですYO-!!
これからよろしく!www

りょほ
俺出してないwwwww


コットンは小4かwwwwwwwwwwwwwww
年下だ!!!www

超サイヤ人
よぉ!wwwww
なつかしいなwwwww
おまえ引退したんじゃないのか?

茶髪さn
僕小6ですよwwwwwwwwww
ワクワクしますか?w

工工エエェェΣ(゜Д゜)ェェエエ工工

レゴンs小6なんっ?w

初めてしってなんかワクワク

ぶwwwwレゴン発見

発見したぜ、きさま何レベになりやがった?

コットは小4^^w^w^

俺もコタツでてるよー

コッ㌧のブログからきましたb
納豆です。

相互リンクのお願いです。
http://ttyoshi.blog122.fc2.com/
よろしくです。

お前の小説馬鹿うけするのに残念だぜwwwwwww

俺の家コタツ出してるぞwwwwwww
一ヶ月前からw
レゴンも出そうね。

てヵお前小6かよ・3.

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


