プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さて、今回は~~~

タイトル通り人を利用するについてwwwww

これはとっても役に立つ。かもしれないw

じゃあ早速いってみよう!

今回はへなちょこさんのを利用させてもらいました!

えーとへなちょこさんのブログにある、あの宇宙の奴!

あれを利用して、文字を書いてみましたww(ヘナチョコさんすいません
それがこれ。htfuy


下手っすよねwwww

さて今日はネタがないので面白いのでもやって終わりにしますかな。

今回はゲームです!ww
http://29g.net/html/080401.php

※実は上のやつはホラーです。心臓の弱い方等はやめておきましょう。
スポンサーサイト

<< 挑戦と言う名の試練。 | ホーム | 寒くなってきた。 >>

コメント

ちょwwwww
ゲームで声だして驚いてしまったwww

「うおっっっ」

だってよwwwwwwwww

線をひけるというのはオレも最近知ったという事実(笑)

書き忘れ。
兎へ
コットを怨めー
コットを恨めー
コットを憎めー
コットを許すなー
コットに復習してやれー

コット
笑いすぎ・。・

なっとーさん
音出さないと意味がないの。ね?w
音出してもっかいやれー!

あー怖すぎ。もう一人でトイレ行けない。寝れない。
コットを一生恨む。

本当に。ノシ

うはww
音出してなかったから驚かなかったぜい・・


ちょwwwwwwwwwww
こwwwwれwwっうぁwwwwwwwwwwww
くだらねえwwwwwwwwwww
実にくだらねwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww
腹痛ええええええwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


