プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はいどーもーwwwww

えー、今回・・・も!

雑談でいきやしょうかw

さて、早速・・・。学校で大事なおたよりなどをもらうと?

申し上げます。 申し上げます。

こんな文字がところどころに!!

見てる途中でむしょーに申し上げますを書きたくなり・・・。

今、書こうとしています!!

おっと・・・。興奮すると興奮しまくりますからね(意味不

冷静に冷静に・・・・・・。

さて、今日の登下校中。

ちっちゃい川に雪が積もっていたんで?

俺「これ、渡れるんじゃね?」

俺の思考の中ではこんなことを考えていた・・。

俺の思考「いやまてよ・・・。雪が積もっているからといって、油断していると後悔することになる。!そうだ、朝は寒いから雪が凍って、上を歩いても崩れないけど・・・。今は夕方・・・。崩れる可能性が高いわけだ・・・。わたりたいけど、ぬれるのはやだしなぁ・・・。でもここをわたりきったら家の近道なんだよなぁ・・・。んー・・・今日はやめておこう。」

こんなこと考えるとか天才だろ。(1分ぐらい立ち止まって考えました(●´ω`●)
そしたら、気づいたときには、もう足が雪の上にのっていた!!

おちると思ったら、本当におちましたが!

幸運な事に!片足だけですみました。

家でおばーちゃんに怒鳴られて。

さんざんでしたよ。

でも家に10分も早くついたので、うれしかったですね。たった10分ですが!

今回はこれで終わります。のしw
スポンサーサイト

<< お願い申し上げます。 | ホーム | へなちょこのために書いてあげr >>

コメント

アリガト━ヾ(*´∀`*)ノ━♪
でも意味が分かりません。

つーか、最近コメント数がかなり悪いです。

※通りすがりや観覧者の皆様へ
ちょこっとだけでもいいですから、
コメントを残してください!

管理者より。

レゴンちゃんに急がば回れという言葉を送ってあげよう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


