プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近更新率がさがってきてまう。

これはどう処分すべきか・・・。

まぁいいや

今日ですね・・・。 なんと結界師18巻と19巻買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwww

最初は12時ぐらいに18巻を500円で購入。

1時からグラウンドに出発。

友達とサッカーの修行をした後、5時45分頃に帰宅。

お母さんからの電話で店に行かないと聞かれる。

俺は「おk」といい本屋に出発。

そして1000円で19巻と20巻を購入しようと予定していたが

あいにく20巻は売り切れか置いていないのか知らないが

売っていなかったため500円で19巻だけを購入の後

車の中で隠れ読み。

家に帰宅して隠れ読みしたのがバレて怒られましたとさ。

っつーわけよ。

終わり。


P.S.
明日にでも自転車で本屋にいき20巻を買う予定。


<< PWにしまs | ホーム | 滅!滅!滅!滅!滅! >>

コメント

今日20巻かったお

車吐く・、・
_| ̄|○...

車あるけど殆ど助手席で足上げて寝てるからな…w

えらwwおまいんちえらいなwww
まぁうちには車ナッシング・。・

そりゃあ暗いからさww

6時ぐらいに本屋へ出発して
6時20分ぐらいに本買ったら
外くらいだろがああ
つーわけで目が悪くなるから
読むなっていわれるわけよ。

なんで車で読むと怒られるんだw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


