プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はいどうも。

何気に更新してるんだけど

ね。

またこんなしゃべり方で悪い

ね。

もうやめよう

ね。

へい・・・。

久しぶりですねみんな

そして

コメントを見たんだが

一人だけ

俺の心を

傷つけた

男がいる

それは!



























まじ意味わからねぇよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9月までに更新しなかったらリンク消すつもりだった



↑ありえますヵ??wwwww


まじ最低だよね

うん・・・。

まぁ消されないために更新がんばってるんだけどね。

そこんところは感謝。

ちなみに

コット!

久しぶりに見ましたwwwwwwwwww


久しぶり。




さて・・・

話題もないし

ここでぼくの提案があるんだよね

それは!!!



コメントで話題を持ってきてもらう


1.2.3.ダァーーーー

でね。

まぁ俺の知ってそうな話題じゃないと

採用できないんで

よろすくw









タイトルのゲーム名

「OPRATION7」

新作FPSゲームなんだけど。

リアルが取り柄じゃん?

だから俺の家族全員が使ってるこのPCでは

リアル=メモリ多すぎて

もう重くなるよ

まぁ、FPSゲームならなんでも俺にいいなさい。

サドンアタック、クロスファイア、スターフォックス、OPRTION7、ウォーロック。

こんだけやっとことあるよww

ちなみにやってないのは S.O.Wだけだね。

あれはこのPCではできませんでしt

このPCには リアルであってリアルでないのがいいね

俺はそこそこリアルで機能が満載ならなんでもいいけどww

へい。

なんか長くなったんだけどね。

ここらでもう寝ますわ

バイビーオンリーグッジョブスリーピースリープ

かっこいい英語で終わらせてすいません。

スポンサーサイト

<< 体育会きたy | ホーム | ァーッハッハッハ >>

コメント

低スペ乙としかいいようがないなw
批評するのは動作環境満たしてからにしろよ

とうとうこのブログは表にやられるようになったか・・・
レゴン乙

OP7は糞ゲーって噂が…まだβ始まったばっかなのに困ったもんだ


更新放置されたブログをリンクしといても…ね?
まぁしばらくは消しませんよ

かっこいい英語・・・?w
スリーピースリープのところで腹筋崩壊しましたが何か?^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


