プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まぁ話題ないんですけど。

一応うれしいことでも書こうかなとw


まず一番嬉しい出来事・・・。

部活が月曜日まで休みwww


あまりにも熱やら風邪やらで、風邪対策みたいな感じになって
月曜日まで休みということに。

いやぁ本当に嬉しいですよ。

なんでかっていうとねw

毎週土曜日と日曜日は室内で部活するんですよw

それで35分間走やら25分間走、15分間走、5分間走とやるんですがね。


一番きついのが5分間走でね!

これがなんと1階から3階まで上っていき、
渡り廊下を走ってスタート地点に戻るという。

これを5分間で6周するというばかばかしい発想でね。

というわけで土日は地獄なわけですよww

それが今回は月曜日まで休みというわけで
とても嬉しいです!(作文?

てなわけで休みを満喫するレゴンでした( ´,_ゝ`)


ではノシ

| ホーム | I Pod nano 買いましたwww >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このブログの存在どうしても忘れちまう。
さーせん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


