プロフィール

レゴン

Author:レゴン
カロリーメイトならフルーツをお勧め。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どうもこんにちわ。

まぁ誰も見てないと思うけど暇なんでね・・・。うん

まぁ話題ないんだけどね。

あとね。

明日ね。

サッカー部の

遠征が

あるんでね。

1泊2日だぬね。

試合くさるほどあるね。

めんどいよね。

しかも遠征費用

1万6000円!

たかすぎにもほどがあるよね。

ちなみにこれのほとんどが

ホテル代ね。

なんつったって

1人1部屋だもんね。

そりゃ1万6000円だよね。

うん・・・・。

ちなみに・・・。

遠征先は石川県でね。

かなり遠いね。

うん・・・。

まぁ誰も見てないけど

書くっていうね。

ものすごく暇人・・・。

なんだけどね。

コメントを

してくれたとしても

どうせ明日の

6時から石川へ

れっつごー

だから

返信はできないけどね。

うん・・・。

ははは・・・。

ちなみに

この遠征に行く人は

みんな試練を乗り越えた人ね。

試練ていうのは

夏休みの宿題を

すべて終わらせて

提出することでね。

しかもサッカー部の顧問が

生徒指導部なんでね。

これがつらい。

ね。

まぁそんなこんなで

僕の天才的な

頭脳で

難関な壁を

乗り越えたね。

すごいよね。

ちなみに

1人だけ

終わらなかった

やつがいたんだよね。

哀れだよね。

うん。

ださぃよね。

ププ・・・。

しかもね。

勝たないと

ただの交流戦とか

ほざきやがって。

ね。

しかも小遣いまで

もってこいって。

ね。

ああ・・・。

寝泊りして

朝起きれるかな。

わからないけどね。

みんなも

がんばろうって

意味だと思うよ。

まぁ

眠くなってきたんで

そろそろ寝て、

明日遠征に

いってきますからね。

そんじゃ









もう話題ないっす。

コメントの返信でもしますかな・・・。


へなちょこ君

15kmは・・・。

はっきりいって

時間の無駄。(ぁ





ああ・・・・

誰がどんなの書いたかもう忘れちゃった。

てことでさいなら・・。

ちなみに期末テスト終わった。
学校の部活がこんなにだるいとは思いもしませんでしt。

ちなみに中間テストというのがあって。

それの順位は1年生で258人中で悪いほうです。

そんでクロスファイアにMMに。。。


削除されてしまいましt

PCを触る暇ないですy。はい

ブログも全然かけないので。

また暇があったらちょくちょく更新をしていきたいと思います

よろすくー

さいならー





P.S.
卓球部もいいかなと思ってきました。
こっちの学校のサッカー部の担任は鬼ですy。
なぜなら疲れて膝に手をつけているだけで
外周3週=600×3=1800mですy?
きつすぎですy
なんとなんと!!

ついにFC2カウンターが1000いったぁーーーーーーwwwwwwww

わっしょいわっしょいいけいけわっしょいわっしょい

あんまり嬉しくない僕ですが。

ついに!

モンハンGにて村長クエストレベル4のドドブランゴたおしたぜえええええええええ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書くのめんどいんで終わります。

ノシ
みんなには迷惑かけたと思っていますが・・・。

全く気にしていません(ぁ

うそですすいませんごめんなさいもうしませんゆるしてください

話題変えますが、みなさんは結界師を読んでいますか?

僕は読んでますよ!

既にへなちょこやティーチさんまで読んでいる始末。

結界師人気だねと思い始めました。

最近はモンハン2ndGにハマってますが、クロスファイアもぼちぼち。

それとクロスファイアで僕のmy武器庫に・・・。

福引で苦労して集めた武器を売ってしまった!!!!

新武器が3つ出たんだよねええええええええええええええええ

んで、5つぐらいもってた武器の中で使わないやつをうって

microなんとかっていう銃先に方位磁石みたいなのがついてるやつを買いました。

ちなみに値段は3万8千GP。

FAMASという装備があるのですが、なんと4万9千!!

自分が売って儲けたGPは約4万5千。

あと4千もためれば買えるのですが、

クロスファイアを甘く見るとろくな目にアイマセンヨ。

なぜならば1度戦闘をするとしましょう。そして終わった後報酬かなんかしらんけど

GPがもらえます!!しかしその半分は使っていた武器の修理費にとぶのです!!

たとえば報酬金を500としましょう。すると武器の修理費は250GPかかるというわけです。

チームデスマッチなら通常で多くても400。チームマッチなら多くて700。

ゴーストマッチなら多くても400。というわけですな。

たまりにくいんですよ。

まぁ修理しなければ修理費はとばないんですが、友達からの情報によれば

修理しないと命中精度や威力が弱まると聞きました。

初めてのころは修理せずにずっとやっていたら、

銃弾が全く当たらなくなりました。

たまった金で修理すると当たる当たる。

これでわかったでしょう。修理の大切さが!

ってたかが4千をためるのが大変ってことでむっちゃ多く書いちゃった。

まぁつまったからいいか。

ではここらへんで。

ノシ

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


